ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

現代画報の取材 ミスド&モス

先日の新聞に取り上げられていた記事に、ダスキンとモスフードサービスが3月4日、それ
ぞれの主力ブランドである「ミスタードーナツ」、「モスバーガー」の商品を同じ店舗で
提供する「MOSDO(モスド)」を展開すると発表したと、取り上げられていました。

1号店は4月23日に広島県府中市にオープンするということです。2010年度中に東京と大阪
で1店舗ずつ出店して、全国展開を目指す計画だそうです。

ハンバーガーとドーナツを組み合わせたセットメニューなどをそろえて、家族連れなどの
集客力向上を狙うということです。

私の家の近所には「ミスタードーナツ」があります。「モスバーガー」は、家から距離が
ある場所にしかないので、なかなか足を運ぶという機会はないのですが、「ミスタードー
ナツ」の店舗では、朝からコーヒーとドーナツを注文して食べている人を毎日のように
見かけます。幅広い年齢層に人気がある2つの店舗が組み合わさったら、一体どのような
メニューが出てくるのだろう・・・と私の中では想像がつかないのですが、家の近くに
「MOSDO」が早く出来ないかと楽しみです。

以前、雑誌「現代画報」では「食の安全」に関する記事が取り上げられていたのですが、
今回の記事内容に限らず、消費者が安心して食べることができる商品作りを食品に関わる
メーカーには願いたいですね。


keiba.bulog.jp 取材 取材しました タレントがインタビュアーになり取材します 報道ニッポン 名古屋 民法 国際通信社グループ 取材します 大阪 刑法 東京 取材です 商法 発行部数は約3万部 現代画報は現代画報社から出版されています 掲載料 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 現代画報 評判の雑誌って? 国際ジャーナル 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています
[PR]
by houdou-nippon | 2010-03-12 11:15