ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

哀川翔さん、神戸コレクションデビュー

3月13日に都内で開かれた人気ファッションショー『神戸コレクション2010 SPRING/SUMMER』の東京公演で、俳優の哀川翔さんがランウェイデビューをしたそうです。なんでも、品川のグランドプリンスホテル新高輪「飛天」で開催されたショーにて、哀川さんの娘さんと同じくらいの年齢の女性を前に、大人の色気をたっぷりと振りまいたそうです。哀川さんはショーの感想を求められると、思ったより気持ちよかった。緊張すると思ったけどしなかったと語ったそうですよ。余裕ですね~!当日会場には4752人が来場し、先月の神戸公演とあわせてなんと1万6444人もの来場者数で、今までに行われたショーの中でも過去最多となったそうです。ちひなみに今回のショーでは、イベント会場にかわいいゴミ箱を設置したり、「神戸から、おんなのこ革命。」とエコ活動も提案するショートなったそう。もちろん、ショーには有名なゲストモデル神田うのさんや、今でも女子に大人気の平子理沙さん、T.M.Revolution、木下優樹菜さん、スザンヌさん、最近ますますキレイになられた梅宮アンナや、サンドウィッチマンといった方々が登場、その上シークレットゲストとして俳優の速水もこみちさんが現登場すると、会場はさらに盛り上がったそうです。

経済情報誌 報道ニッポン 2009年2月号のご案内 | 報道通信社 現代画報は現代画報社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています wiki 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
[PR]
by houdou-nippon | 2010-03-24 11:57