ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

現代画報社 羽賀研二に女の子誕生

かつてはタレントの梅宮アンナさんと交際し、一時は成功をしているタレントさんとして世間に認識されていたであろう、羽賀研二(48)さん。そんな羽賀さん、未公開株の譲渡をめぐって、3億7千万円の詐欺と恐喝未遂罪に問われ、現在は羽賀被告と呼ばれるまでに落ちてしまったタレントさんの一人ですが、私生活では嬉しいことが起きたようです。というのも、4月19日の午後5時15分に、第一子の娘さんが誕生したそうです。関係者の方によれば、奥さんの麻由さん(32)も娘さんも健康で元気だそう。これは、羽賀被告の今後の人生の、生きていく強さになるのではないでしょうか?!ちなみに羽賀被告、元もと自宅に家政婦としてきていた元会社員の麻由さんと結婚されたのは、2006年10月のこと。2006年12月にはハワイで挙式を挙げるくらい、順風満々の私生活のようだったのですけれどね。娘さんが誕生されたことで、親としての責任感で出て、父親・夫としての責任をしっかり果たすようになればよいですけれどね~?!きっと真由さんも、不安がぬぐいきれない妊娠期間を過ごされたでしょうに、けれど無事に出産し、健康な赤ちゃんが産まれて来て本当に良かったですね。

realestate.ebb.jp 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 報道ニッポンは報道通信社から出版されています wiki 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています
[PR]
by houdou-nippon | 2010-04-22 00:13