ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

報道ニッポン 報道 児童ポルノサイト、誘導も有害とするそうです!

なんだか未来にいけばいくほど、性に関する犯罪については若年化してきているのではないかなあと感じざるを得ない今日この頃。昔はどうだったか良く知りませんが、最近「児童ポルノ」が騒がれていますよね~。児童ポルノって、どんだけ子供を紹介しているのかと言えば、それはすっごい小さな子まで紹介しているのだそうで。。。そういう趣味の方以外は理解しがたいポルノといえそうです。そんな児童ポルト、インターネット上で誘導するのも犯罪とするようになったようです!なんでも、インターネットの児童ポルノサイト、ランキングサイトが、児童ポルノのオンどこになってるとして、警視庁は4月30日にサイト管理会社4社に削除要請を行うのだそう。児童と呼ばれるからには学校に通っている子供たちなのかなあとは思っても、高校生どころか、中学生よりも小さい小学生なども対象になっているのだとかで、児童ポルノって本当に小さなお子さまを持つご家庭では心配の種の一つかもしれませんよね。よく聞くのが、幼稚園や小学校の運動会で、父兄でもないのに金網にへばりついて写真を取っている男の人たちの話し。気持ち悪い以外にいいようがないですよね~。児童ポルノをもっと厳しく取り締まれば、日本の未来も明るくなるかも?!

雑誌取材で行く 国際通信社 wiki 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 現代画報は現代画報社から出版されています
[PR]
by houdou-nippon | 2010-05-08 08:06