ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

現代画報社の現代画報の対談取材 由美かおるのお相手は?!

TBS系「水戸黄門」で外せないキャラと言えば、女優の由美かおるさん(59)ですが、由美かおるさんに恋の噂が上っているようです。なんでも6月28日、放送の最終回で水戸黄門をとうとう卒業されるという由美さんのお相手は、なんとテレビでもお馴染みの有名な数学者の秋山仁さん(63)なのだとか!お二人に共通点なんてあったのかなあなんて思ってしまいそうですが、この二人を結びつけるきっかけとなったのが、アコーディオンだそう。秋山さんの方は、 東京理科大で学生をしていた時代にアコーディオンを始めたのだそうですが、伴奏となる左手が難しくて挫折していたそう。ところが約10年前から再挑戦したところ、今ではミニリサイタルを開く腕前まで上手になったそうですよ。由美さんの方は、ピアノなど習い事の一環として、1年ほど前からアコーディオンを始めたという初心者。そしてこの二人がリサイタルで共演したのがきっかえで、一緒に「百万本のバラ」を弾いたほか、都内の書店でのデートや手をつないで歩く親密な様子の目撃談などが浮上したそう。ちなみに雑誌ではこの2人の関係を「還暦愛」としているのだそうで、ちょっと笑えますよね! 年とってからの恋もまた、きっといいものなのかもしれませんね~!

国際通信社 取材 経営者の為の異業種ネット 現代画報は現代画報社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています wiki
[PR]
by houdou-nippon | 2010-06-22 23:15