ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

月刊・報道ニッポン・国際ジャーナル ネット通販

楽天の三木谷会長兼社長が、ある新聞の単独インタビューに応じたそうです。
ネット上のショッピングモール「仮想モール」事業を早ければ年内にも
ドイツと英国で展開する方針を明らかにしたのです。
海外進出を加速させて、現在3兆円の取扱高を今後約15年間で10倍の
30兆円に増やすことを目指すそうです。
楽天で、買い物を楽しんでいるという人は多いのではないでしょうか。
品揃えが豊富で、しかも安く購入できることも多々あります。
私の知人は何かあれば「楽天で買った」という声を頻繁に聞きます。
ネット通販とは、非常に便利で家でくつろぎながら買い物ができるという
感じがします。我が家でも頻繁にネット通販を利用することがあるのですが、
いつも感じるのは「便利だなぁ」ということです。
その裏に「情報漏れ」などの不安はあるのですが・・・。


国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
報道通信社
[PR]
by houdou-nippon | 2011-03-04 16:02