ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

報道通信社とは 石原都知事、自販機にパチ屋の話題発言

東京都石原都知事の”自動販売機撤去やパチンコ屋は要らない”と言った、

発言が大きな話題となっていますね。



どちらも必要がないと言えば、必要ありません。



営業している店の前や中に自動販売機は必要を感じませんので、

店がないなどの施設等、必要なところにだけ設置されればいいと思います。



パチンコ屋、商品を換金できるというシステムは、違法ですよね?

パチンコ会社で換金できないから、外に店を作って換金させているはず。

パチンコを経営するのは構いませんが、違法ギャンブルともいわれている

部分は、法律で禁止にするべきです。



国が動かないのであれば、国民が動けばいい!

自動販売機で物を買わない、パチンコ屋にいかない。

そうすれば一目了然ではないでしょうか・・・


「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
報道ニッポン再発見
[PR]
by houdou-nippon | 2011-05-04 19:17