ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

国際ジャーナルから TUBEが応援歌

4人組バンドのTUBEの存在は、みなさんご存知のことだと思います。
6月8日に復興応援歌を発売することが5月12日に分かったそうです。
この話題はテレビでも報じられていました。
この曲には、プロゴルファーで注目を集めている石川遼さん、東北楽天ゴールデン
イーグルス監督の星野仙一さんや選手のタナカ将大投手、競泳選手の北島康介さん
や藤原紀香さん、タレント、お笑い芸人など、各界で大人気の人たちが総勢120
人以上参加しているそうです。
この曲の収益は義援金として寄付されるそうです。
歌を歌って活躍している人は、歌を発売して多くの人に勇気や元気を与えて
くれます。きっと被災地のみなさんにも届くのではないでしょうか。


国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
怪しいものにきをつけろ!! okiの現代画報
[PR]
by houdou-nippon | 2011-05-15 22:08