ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

報道通信社の報道ニッポン じん帯損傷

お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕さんが、バラエティー番組の収録中に
左膝のじん帯を損傷したのだそうです。全治6か月だということです。
オリジナルのスポーツゲーム中にジャンプして着地した際に、左膝を打ったと
いうことです。
お笑い芸人さんといえば、ゲームなどでも派手な動きをすることで面白く
見えることがあるのですが、一歩間違えると大怪我につながってしまうことが
ありますね。くれぐれも体を大切にしていただきたいと思います。
最近、体調を崩す芸人さんの話題も報道されています。
体調管理、十分にご注意ください・・・という気持ちです。


21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成。
国際通信社
[PR]
by houdou-nippon | 2011-05-18 10:02