ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

国際通信社 報道通信社 報道ニッポンとは 3号機から、またしても汚染水が海に流出

福島第1原発3号機で10~11日にかけて海に流出した高濃度の放射能汚染水は、

約250トンに上ると東京電力が発表しました。

この数値は、年間許容量の100倍だとも言われています。

流出に繋がる恐れのあるピット27カ所を、6月末までにコンクリートなどで

封鎖するといっていますが、そんなに時間がかかるのですか。

やっと漁業関係者の方々が、活動を再開しようと思った矢先のことなのに、

またしても海に流失・・・



放射性物質の海洋への影響については、沿岸15キロ地点での測定で観測されて

いないと説明してはいますが、そんなこと信用できません。




国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
bis-press.net|国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
[PR]
by houdou-nippon | 2011-05-28 02:03