ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

国際ジャーナル 特集 車内に子供置き去りをしてはならない

新聞記事からですが、高知県南国市のパチンコ店駐車場で車内に置き去りにされた児童2人を見つけて
熱中症の危険から救い出したとして、警察はこのパチンコ店運営会社に感謝状を送ったそうです。
このパチンコ店では警備担当を増やしてこのような事故を防止しようと努めているようなのです。
本当は親という立場の者が、車の中に我が子を置き去りにするというのは絶対にやってはいけない
ことなのです。どうしてもパチンコを楽しみたいのなら、他にも方法があるはずなのです。
本当にこのような悲しい事故だけは、今後絶対に起こさないようにしていただきたいですね。


電車から降り、久しぶりに訪れたその地域は以前とは違う町並みになっていることに気付きました。
知人の住んでいる地域は少し離れた地域だったので、電車を利用して向かう事にしました。
私はまだ報道ニッポン 月刊誌を読んではいないのですが、もしも読むのであれば職人記事を読みたいです。
先日、学生時代の友人で趣味として異業種交流会 関西に精力を注いでいる方から久し振りに連絡があり、友人の自宅へ遊びに行く事になりました。
そのおすすめ情報は、サイト内のお勧めと書かれた場所で紹介されており、他のマッサージ 大阪 おすすめよりも目立つ形でマッサージを見ることが出来ました。
その雑誌の内容には実に色々な不動産に関する知識が紹介されており、知識の無い方へと配慮した内容でとても分かりやすかったです。
友人によるとこの知人の方は以前リフォーム 大阪で仕事をしていたそうですが、心機一転転職をしたばかりという事でした。
そしてその外壁塗装の中で事についても、詳しく説明してくれとてもわかりやすく出来ているのだそうです。
友人は交友関係が広く定期的に様々な話を聞く機会があるのですが、友人自身の近況はというと、最近は国際ジャーナルでも紹介されるような経営者との話が多いようです。
そこには評判で人気の高い商品が紹介されており、詳しい写真などが掲載されていました。
[PR]
by houdou-nippon | 2011-08-01 12:19