ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

リーダーズ・アイ 取材 100歳の女性の健康法

9月19日は敬老の日でした。大阪府内では、100歳以上の高齢者が2479人に上るのだ
そうです。6月に100歳を迎えた女性に健康法を聞いた新聞社がありました。
現在、この女性は庭先などに咲く花を観察しながら絵を描いて、そして俳句を添える創作活動
を続けているのだそうです。
とにかくお元気で毎日を過ごしているようです。女性が語る健康法は「何でも関心を持つこと」
といいます。
確かに何にも関心がなくなってしまうと悲しい気持ちになりますね。
常に明るく笑顔で過ごしたいものです。


ネットで話題の報道通信社 異業種ネットが口コミでも人気でした。経営者になったら入会したいものです。
目立たないと評判で自然な形で利用できる上、料金も納得のいく価格だったためおすすめだと話していました。
知人の訪れたスクールには、レディースコースというものがあり、 女性の方にも配慮が施されたスクールと言う点にとても好感を持ったそうです。
現在のビルである敷金礼金も予想外に返戻金があり、会社の業績、規模が右肩上がりという事もあり自社ビル購入という流れらしいのですが、中々条件に合ったものが無く諦めていた頃に物件検索 大阪の不動産情報にいい物件が掲載がしていたので買い取りしたと話してくれました。
良い機会だったそうです。
確かその時は、保険代理店に勤める友人の計らいで、生命保険を手配してもらったと記憶しています。
一度はザ・ヒューマン 特集に掲載をお願いすることになりました。
先輩のこれからの予定を聞いたところ、人気のあるのような国際ジャーナル 企業で掲載されていた企業訪問するつもりだと言ってました。
同僚の話を聞いて口コミで良い場所が見つかればと思い、少しですが国際通信社 雑誌で調べた内容を教えました。
国際通信社 異業種ネットの中で私が一度名刺交換したいと考えた企業が、近所の企業で、以前から知り合いに成りたいと考えている私には、とてもサイトに思います。
[PR]
by houdou-nippon | 2011-09-28 16:43