ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

リーダーズ・アイ経済誌 中国のケンタは、カビ入りサンド販売中!?

中国のケンタッキーフライドチキン店舗で購入したハンバーガーに、カビがついてい
たとして提訴。

裁判所はケンタッキーフライドチキンに対し、賠償金の支払いを命じる判決を下し
た。



今年5月、北京市内の店舗で購入したハンバーガーの縁にカビが付着していたのにク
レームをつけると、店側は「カビはパン製造メーカーの問題であり、我々とは無関
係」と言いました。

今度はケンタッキーフライドチキン本部に苦情を申し立て、事情説明と消費者への公
開謝罪を求めたそうですが合意が得られず、最終的に書面による謝罪と賠償を求める
訴訟を裁判所に起こしたそうですよ。


近頃よく雑誌などで見かけるマッサージ 大阪 格安について詳細を聞いた所、とてもよいお店が見つかりました。
サイトに登録する事で利用出来るゴルフ場のラウンドレポートも見てゴルフ場のコースなどの研究をしているらしく、そのかいがあってか腕前のほどは、会社の中で行われるゴルフ コンペでも上位を狙えるそうです。
その中でも賃貸 大阪で人気があるのが堀江の物件のようで、他にも、キタ近くのものも人気があるそうです。
上級者でも分かりやすい記事が掲載されている報道通信社 ビジネス雑誌を参考にしました。
遅い時間帯になってもずっと快適で、オイルマッサージをしてくれているのだとか。
私は友人ほど塗装に詳しくはないので、外壁塗装 費用がどれくらいかかるのか尋ねたことがあります。
他にも医者の情報が紹介されており、全国的な医療に関する知識、それ以外にも医療情報などが紹介されているので是非一度購読したい雑誌です。
ここで一口メモ、株式会社報道通信社は、大阪市西区立売堀1-7-18です。電話番号、06-6536-1134です。
国際ジャーナル 時事ニュースで政権のニュースが取り上げられていました。記事にあるように国民の為になる政治を行ってもらいたいものです。
ちなみにリニューアル仲介とはリニューアルと不動産仲介の略語らしく、中古物件を購入を考えているかたにはオススメです。
[PR]
by houdou-nippon | 2011-09-30 12:59