ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

国際通信社についての取材記事 古地図と現在の地図

明石観光協会が、125年前の古地図と現在の地図を見比べながら国史跡。明石城周辺が
散策できるという特性のハイキングマップを作ったそうです。新聞に載っていました。
この協会専務理事が発案したそうです。
専務理事が市の下水道部長時代に災害対策のために古地図を集めた経験から生まれた
アイデアだそうで、観光客にも「面白い」と評判が良いそうです。
現在と昔とでは全く街の造りが違うでしょう。それを見比べながら歴史を感じたり
現在はどのようになっているかというのを知るのにはとても勉強になるように思います。
子供たちにも人気が出そうな気がするのは私だけでしょうか。
歴史の勉強にもなると思うのですが・・・。


仲間内で禁煙しようとリエンジェ ヴァージンローズを購入しようかと話していました。
水分量をたっぷりと含んでおり、瑞々しい潤いを感じれそうなワンデーは目にも馴染みやすいそうだとか。
ザ・ヒューマン 異業種ネットでは医療特集というものも組まれており、見ているだけで為になる情報が紹介されているので、興味がない方でも勉強になるのではないかと思われます。
私が見たものは、フラット35について書かれていたサイトで、固定金利で借りれるので、一度問い合わせてみたいと思いました。
それ以外にも国際ジャーナル 医療と福祉として紹介されていたのはある医療現場の話ですが、これからの老人医療にも安心できるような記事でした。
ザ・ヒューマン 企業や、各都道府県で受けられる創業サービスもあると話してくれました。
こちらもイシス マッサージ 大阪があり特長は、得なクーポンなのだそうです。
報道通信社 異業種ネットのグループ企業ではコマンドマガジンを発行しているそうで、アナログゲーム本では大人気だそうです。
ところで結婚式はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、 結婚式では思い出の写真をスライドショー形式で流す演出を行うそうです。
それに友人は日本に戻ってきてから株に挑戦していたそうで、仕事以外でも収入を得ているそうでした。
[PR]
by houdou-nippon | 2011-11-09 16:34