ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

新現代画報社について教えて下さい 谷佳苗さんが気になる!


ストライクTVを見ていたら、ピース綾部さんがの美女プレゼン企画で谷佳苗さんを紹介していましたね~!なんでも彼女、昔は神崎かなえという名前でモデルをしていたという噂が。しかも、今はラフォーレ原宿でアパレル店員をされているそうですよ!ラフォーレ原宿に行けば、普通に見れるのかな?





私がご紹介を受けた中には、報道ニッポン 報道通信社で紹介されていた個人経営の医者で開業なさっている方がいらっしゃいました。
また最近のネットショップでは根昆布を格安で販売するサービスもあると聞き、ビジネスは留まるところを知らないと感心しました。
庭にいろいろな植物がありましたがバラを残していろいろなものを外構屋さんに切ってもらいました。
友達はデジタル一眼を取得しようと雑誌でみたiVIS HF G10">iVIS HF G10がよさそうだと話していました。
会社で管理しているマンションのリフォーム工事まで業者さんとの打ち合わせに出向くこともよくあるということでした。
国際通信社 コマンドマガジンの雑誌を購入した後にでも、以前から気になっているセミナーに参加してみたいと考えているそうで、こういったセミナーで、初心者からでも参加出来そうなところを探していこうと検討しているそうです。
また報道通信社 報道ニッポンにも関心があるようで、機会があれば企業を数箇所に実際足を運んで良さそうな所があるか見てみたいそうです。
友人が、勉強してみると良いと勧めてくれたそうです。
いずれ落ちついたら、動物が好きなのでペット可能マンションに引越しする事を検討するつもりだと話していました。
関西の大学に通われていた友人は、夏季休暇を利用して自動車教習所の合宿免許を利用する事に決めたということです。
[PR]
by houdou-nippon | 2011-12-02 15:40