ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

新現代画報社の取材について教えて下さい。 野久保直樹と観月ありさ

野久保直樹さんと観月ありささんが、交際しているというゴシップが流れていましたね~。みなさんもチェックされましたか?なんでも、野久保直樹さんが、観月ありささんと真夜中のスーパーで買い物した後、マンションへ行ったのだとかなんとか。ただし、Twitterで否定していたので、交際はしていなくて友達なのかも。

また、余談ではありますが新築物件は今流行のパナソニック オール電化であるだけではなく、太陽光も完備しているそうです。
友人の荷物の中にNEX-C3 ダブルレンズキットがあったので何が写っているのか尋ねると、 先月行ったというベトナム旅行の思い出と、 沢山の種類のカーテンが写っているのを見せてくれました。
後輩の荷物の中にE-P3 レンズキットがあったのでどうやって使うのかを教えてもらいました。
そこから現代画報社 異業種ネットの月刊誌についての話になりました。
そんなことを考え物思いに耽っている内に友人が待ち合わせのカフェから出てきました。
なので今一番注目しているのが、職場の近くにある三菱 オール電化、完備のマンションだそうです。
やはり学生時代の話題が多く、会話にも花が咲いていました。
その信頼がおけるという理由に、普通の貯蓄だけではなく生活情報を調べたり、インターネットなどを利用した取引でしっかりとした成果を挙げている、ということがあるそうです。
対談取材から得た経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている報道通信社 異業種ネットの「月刊経営情報誌 報道ニッポン 企業家」が紹介されていました。
なんでも念願のCX560Vを手に入れる事が出来そうで、購入しだい写真を撮りに行くのだそうです。
[PR]
by houdou-nippon | 2011-12-08 11:27