ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

トップフォーラムにおける取材活動 なごやめし博覧会

古屋市内の飲食店272店が参加した「なごやめし博覧会」を開催した名古屋市。
期間中に実施した「新なごやめしコンテスト」のグランプリを発表し、河村たかし
市長らが入賞店を表彰したそうです。
このコンテストはオリジナルメニューを競うもので、10店舗が参加したようです。
グランプリに選ばれたのは北区にある洋菓子店が考案した、岡崎産の卵を使った
プリンに金箔をのせた陶器入りの「徳川プリン」だったそうです。
とても美味しそうに感じます。名古屋にはとてもおいしい食べ物がたくさんあると
聞いた事があります。一度、食べてみたいですね。


加えて友人は異業種交流会 大阪に携わる仕事をしている為、色々なところに顔を出すことが多いようです。
シャープ 太陽光発電以外にもお店があるらしく、様々なプランが用意されているのだそうです。
そのように分野が違えども様々な知識を月刊誌で調査して、最近は時事ニュースに関する事について国際通信社 雑誌の雑誌で調べているところだと話していました。
友人はインターネットの口コミの美容サイトでそのような美容の情報を集めているそうで、人に相談しにくいスピードネイル 大阪の情報がすぐに見付かると教えてくれました。
友人の叔父は中国人 結婚をする予定のようで、株で貯めたお金で結婚費用を捻出するつもりだそうです。
知人の訪れたスクールには、レディースコースというものがあり、 女性の方にも配慮が施されたスクールと言う点にとても好感を持ったそうです。
女性のお洒落にもリフォームは一役買っており、例えばリフォーム 神戸で施工事例を確認もでき、印象を重視する女性からも好評の声をお聞きしています。
それもこちらの国際ジャーナル 異業種ネットの雑誌を読んで知った情報のようでした。
こちらは若い方が多く集まる場所なので、お洒落な方には好まれるのではないでしょうか。
そこは少し高級な場所だそうですが、景色も綺麗で立地条件も良く、職場から近いのでとても便利そうで魅力的だと話していました。
[PR]
by houdou-nippon | 2011-12-13 11:31