ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

報道ニッポンの職人とは 小雪さんが男の子を出産

女優の小雪さんが、第1子となる男の子を出産したことを発表したそうです。
夫の松山ケンイチさんも出産に立ち会ったそうです。
確か小雪さんは、妊娠9か月の時に映画の舞台挨拶に出席していた姿をテレビや
新聞が報じていました。とても大きなお腹をしていたものの、すっかり表情は
お母さんになっていたのを覚えています。
これから大変かもしれませんが、子供のためにも頑張って欲しいですね。


キーリモコン型ビデオカメラいうカメラがインターネットでも評判となっているそうです。
友人とはよく桜 香りがする道路の先にあるカフェで食事をするなどして親交を深めていました。
世界遺産でも利用されている防災コンセントは、大切な家財を守ってくれるということでした。
お住まいを新築するにあたって業者さんと打ち合わせをしていた際に紹介された太陽光発電 三菱電機の資料がとてもわかりやすかったそうです。
とても友人好みの方らしく、見目も良い方だそうで、もし浮気をしたらおすすめの探偵会社をインターネットで探して そちらの方に浮気相談をするんだと冗談交じりに話していました。
雑誌で目にした霧島の写真が気になっているという話をしていました。
他にも六甲山の景色に癒されるらしく、仕事がなければ神戸の賃貸マンションを探して住もうとしていたくらい好きなのだそうです。
また、普段から国際通信社 異業種ネットのビジネス雑誌を読むなどして日経平均先物についても勉強しています。
友人は、上司の方をとても信頼なさっているようです。
道に迷っている際に近くにはフラット35と書かれた看板広告や、それ以外にも見たことのないお店が多く立ち並んでいました。
[PR]
by houdou-nippon | 2012-01-13 11:07