ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

国際通信社とグローバルニュース 初えびす

本えびすの1月10日、京都府の東山区にある神社で、商売繁盛などを願う「初えびす」が
行われたそうです。福を授かろうと大勢の参拝者でにぎわったということです。
参拝者は吉兆笹に飾る縁起物の絵馬や小づち、福俵、宝船などを求めていたそうです。
活気があふれた初えびすだったように思います。
多くの人たちに福が舞い込むように、そして日本全体が福に包まれるようなそんな1年で
あれば嬉しいですね。


友人の指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
さて、パーティー当日は、トップフォーラム 特集で知り合った企業家も多くいらっしゃっていました。
以前は競売物件 大阪で検索したことがあるそうですが、今ではとても経済観念がしっかりしていると取引先の方は仰っていました。
他にも、トップフォーラム 電話にある場所で、訪問した事もあるらしく、知人を尋ねる為に大阪へ行った際には一緒に企業を回ったそうです。
過去に現代画報社 月刊で働いていた知人は、昔から関心の強かった企業経営の仕事に就いた方も居ます。
健康面だけでなく最近では美容関連のサービスもインターネットを通じて集めることができる中で、プラチナム アフターシェイブローションZEROといった商品がありました。
彼女は昔からオシャレにとっても感心が高くオンラインショップの通販で手に入れたりしていました。
この雑誌、ザ・ヒューマン 異業種ネットについてとても詳細が詳しく説明されており、情報が得られるのがとても魅力的です。
友人の旅行先は北海道だったようで、ラベンダー 香りがする公園で旅行を楽しんだことについて書かれた手紙をくれました。
長く練習出来る場所を探して練習に明け暮れたと話していました。
[PR]
by houdou-nippon | 2012-01-16 10:53