ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

国際通信社のネットのインタビュー記事 よしもと男前ブサイクランキング2012

吉本興業所属の芸人を対象にした「よしもと男前ブサイクランキング2012」の結果が
都内で発表されたそうです。男前ランキング1位には「ピース」の綾部祐二さんが選ばれた
そうです。
昨年1位だった「ライセンス」の藤原一裕さんは殿堂入りを果たし、2位だった綾部さんが
念願の初受賞だったということです。ちなみに「ブサイク」部門は「NON STYLE」
の井上裕介さんが1位となったということです。
この話題は様々なバラエティ番組でもよく取り上げられるものだと思います。
芸人さんの存在は多くの人を笑顔にしてくれるものだと思います。ランキングはどうであれ、
これからも多くの人たちを笑顔にしてほしいですね。


彼のバッグもお洒落なもので、いわゆるエコバッグというものでした。
化粧品コーナーにはコスメが紹介されていて、どれもシミに効果がありそうな商品でした。
それ以外にも素顔から綺麗にする石鹸が紹介されており、ランキング形式に美容が紹介されていて見やすい構成でした。
また、余談ではありますが新築物件は今流行のダイキン オール電化であるだけではなく、太陽光も完備しているそうです。
ネットで話題の株式会社現代画報社の雑誌が口コミでも人気でした。経営者になったら入会したいものです。
様々な分野の知識が豊富な方で、本人が利用していないCorei7 価格の相談にも応じてくれました。
厳選されたお茶ということで掛川茶を選択した上で、自分に合うお茶がないか相談したようです。
それを利用して旅行に出かけた際に見た、人気の賃貸 大阪のような外観のマンションに住みたいと考えているそうです。
友人があつまることになったので、ニッスイ 生ズワイガニを購入して、みんなで鍋をするそうです。
サイト内に紹介された会社概要もとても分かり易い内容でした。
[PR]
by houdou-nippon | 2012-03-06 11:23