ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

報道通信社の評判の 津波の被害からの復旧の話題

東日本大震災で津波の被害を受けて、一部の区間で運転できない状態が続いてい
たJR八戸線ですが、復旧作業が終わり、およそ1年ぶりに全線で運転 が再開
されました。これはいいニュースだと感じました。青森県の八戸駅と岩手県の久
慈駅の間の沿岸部のおよそ65キロを走るJR八戸線ですが、津 波で線路や鉄
橋が流されてしまいました。そして岩手県の種市駅と久慈駅の間で運転ができな
くなっていましたが、その点が復旧した事は今後に希望が 持てそうですね。



友人が、外壁塗装 施工例・屋根塗装・塗り替えの全国サービスを調査してくれました。
シーラーを探している友人に富士インパルス 全国販売の製品を紹介しました。
こちらもこだわりのものがあるようで、今度私もお料理のレシピと一緒に教えてもらいたいと思っています。
この友人は、他にも報道通信社 異業種ネットの雑誌についても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
また、雑誌にしてもビジネスでもご利用出来る現代画報社 雑誌の雑誌です。
友人は花が好きでラベンダー 香りが好きなので、自宅でもラベンダーを楽しんでいるのだと思います。
先輩の荷物の中にD7000があったので何が写っているのか尋ねると、北海道旅行の思い出が写っているのを見せてくれました。
話を聞くと実に多種多様なコンタクトがあり、例えば瞳を大きく見せたり、瞳の色合いも変える事が出来るそうです。
こちらの写真は友人が三脚を自ら使用して撮影したようなのですが、ストライクフリーダムガンダムのプラモデルとは思えない写真でした。
家電の店舗で働きだした友人は、元々は職安等を利用して求人を探していたそうですが、知人に今の仕事を紹介され興味を持ったそうです。
[PR]
by houdou-nippon | 2012-04-13 12:54