ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

美食探訪のザヒューマン 涅槃桜が見頃を迎える

新聞に載っていた記事ですが、総本山善通寺の境内で「涅槃桜」が見頃を迎えているそうです。
花見を兼ねた参拝客が大勢訪れているということなのです。
植えられた20本は、日当たりの良い場所から順次開花しているそうで、3月末ごろまで
楽しめるということなのです。
桜の花が咲いた話題を耳にすると、春を感じますね。
また、新聞にきれいな桜の花の写真が載っていました。まだ肌寒い日を感じる地域もあるかと
思いますが、気持ちが暖かくなるような写真です。
春が待ち遠しいですね。


株式会社現代画報社の雑誌では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画をはじめとした対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っています。
結婚を控えているとあって、友人は国際通信社 月刊の雑誌に掲載されているモデルのように綺麗でした。
内装の面では、賃貸 大阪で検索できた物件が気に入ったそうで、シンプルなデザインと統一された色合いが友人の好みに合っていたそうです。
インターネットで異業種交流会 MSJを見かけたので、参加しようか検討しているそうです。
お金といえば知人と一緒に今度マッサージ 大阪 安いに行ってみたいと考えています。
待ち合わせ場所に向かうと友人はもう着いており、手土産を渡すととても喜んでくれました。
また、健康に気を使う年になったので健康日記を付け始めた事などが多くなってきました。
ダイエットの際は一人暮らしという事もあり、黄金の酵素ダイエットで試しているそうです。
確かその時は、保険代理店に勤める友人の計らいで、生命保険を手配してもらったと記憶しています。
男性のサラリーマンの方に人気が高かったのは、国際通信社 コマンドマガジンで、休日や空いた時間の暇を潰しには最高の雑誌だということです。
[PR]
by houdou-nippon | 2012-04-17 12:51