ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

トップフォーラムの志 園長先生が逮捕される?!

箕田幼稚園の園長先生と副園長先生が逮捕された事件、ご覧になりました?!なんでも、埼玉県の鴻巣市にあるこちらの幼稚園、園長先生と奥さんでアメリカ国籍の副園長先生が、麻薬を輸入したとして逮捕されたのだとか。幼稚園のHPチェックしたら、クローズされてしまっていて見られませんでしたが、なかなか良さそうな雰囲気の幼稚園でしたよ。なんでも、アメリカでは痛み止めとして処方されるものだったようで、気軽に使っていたみたいですが、日本では違法なんですよねえ。

ジョージ&ショージのウコン粒といった商品も人気のタレントがプロデュースしているということを知りました。
国際ジャーナル EXPERT'S EYEや、各都道府県で受けられる創業サービスもあると話してくれました。
近い所では不動産 大阪 土地の見学する事ができたらしく、雰囲気が良かったと聞いているそうです。
毎日が充実しているという友人と近くに国際ジャーナル 異業種ネットがある喫茶店で待ち合わせをしました。
ビジネス誌ということもあり、国際通信社 歴史の雑誌もありましたが、取材内容の充実ぶりに驚いたものです。
介護に興味のある親友は国際ジャーナル 時事を購読したという、勉強熱心な姿勢が表れる内容の会話をしました。
また、私が友人のサイトをリニューアルした方がいいとホームページ制作 大阪で情報を調べました。
年齢の事も考え健康診断を受けたらしく、良い結果で安心したそうです。
現代画報社 異業種ネットの月刊誌で政権のニュースが取り上げられていました。記事にあるように国民の為になる政治を行ってもらいたいものです。
何が良いのか迷っているという事もあり、手助け出来ればと知人でも調べた結果、耳にする事も比較的多い国際通信社グループはどうかと話を出してみているのだとか。
[PR]
by houdou-nippon | 2012-04-26 10:54