ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

国際ジャーナル マスコミ 暫定版津波警戒マップ

大阪府堺市が、東日本大震災を教訓に大きな津波被害を想定した暫定版津波警戒マップを作製した
そうです。津波の高さの想定を従来の2倍となる6.8メートルに設定して、浸水想定区域となる
堺、西両区の計23小学校区の住民がそれぞれの避難経路を選定したということです。
このマップはA2判のカラー刷りで、5月末から市内全戸に順次配布するということが新聞に
書かれていました。
いつ起こるか分からない災害です。日頃からしっかりと対策、また訓練をすることが大切ではないかと
思います。


友人のこれからの予定を聞いたところ、人気のあるのようなザヒューマン 取材で紹介されていた企業を訪問するつもりだと言ってました。
太陽光発電 大阪以外にもお店があるらしく、様々なプランが用意されているのだそうです。
私はあまりこの情報に関しては分からないと話すと、友人は丁寧にいくつか説明してくれました。
お相手の方はお仕事は耐震診断 大阪のお仕事をなさっているそうで、主に不動産売却や投資を中心になさっているそうです。
50代や60代になっても若々しくありたい方には、報道ニッポン 記者で特集記事が掲載されていました。
そのニコンiVIS HF G10">iVIS HF G10は、ネットで見たことがあると思っていたのですが、どうやら人気のデジカメだったようです。
どうやら念願のx5 ダブルズームキットを手に入れる事が出来そうで、購入しだい写真を撮りに旅行に行くのだそうです。
親友の勉強熱心な姿勢は普段の会話からも表れており、最近ではトップフォーラム 取材の説明をしてくれたりします。
大阪 異業種交流会に参加して、退屈せずに帰路につく事ができました。
オーダーメイドと聞くと私がイメージするものはジーンズなどの商品です。
[PR]
by houdou-nippon | 2012-05-22 02:05