人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

国際ジャーナル 月刊誌 ひょうたんの種

新聞に載っていた記事ですが、神戸市東灘区のNPO法人が、東日本大震災で被災した
宮城県東松島市の民家の庭で自然に芽吹いたひょうたんの種を譲り受けたそうです。
そして栽培に取り組んでいるということです。津波で一帯が流された跡地でたくましく
成長したひょうたん。何か意味があるような気がします。
このひょうたんを大切に育てて欲しいと思います。
東日本大震災の出来事を風化させてはならないということと、やはり何か残しておく
必要があると思います。


先日お伺いした会社の方で蛇口一体型浄水器を使用してるという方がおりました。すごい使いやすいと評判だということです。
次の機会には、雑誌についても詳しく教えてくれるそうで、今度伺うときは知人の方が気に入るような手土産を持参して、日ごろのお礼をしたいと話していました。
先輩の荷物の中にE-P3 レンズキットがあったので何が写っているのか尋ねると、北海道旅行の思い出が写っているのを見せてくれました。
待ち合わせ場所に向かうと友人はもう着いており、手土産を渡すととても喜んでくれました。
ふとガレージの脇に目をやると、古くなったタンスや家具が置いてありました。
先輩はデジタル一眼の購入を考えていて後輩からX100がよさそうだと聞いていました。
何時までも若いままでいたいと願う女性の為に、様々なアンチエイジングで利用できる施設の紹介など、特定の地域の方にも利用しやすいサイトになっていました。
なんでもその場所は昔から縁があり、綺麗な公園なのは勿論ですが、和風な雰囲気が魅力の秘密だそうです。
私が保険代理店 大阪で契約していた時に、事故にあったのですが、親切に対応していただきました。
美しさは口元からというキャッチコピーのついた広告などが目に飛び込んできました。
by houdou-nippon | 2012-06-08 10:43