ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

ザヒューマン 経済誌 姫路落語会に米朝さんが出演

兵庫県姫路市出身の人間国宝・桂米朝さんらによる「姫路落語会」が、姫路市にある
文化センターで開かれたそうです。4年ぶりに出演した米朝さんを囲む座談会も行われた
そうで、約500人の落語ファンを喜ばせたということが新聞に載っていました。
米朝さんは体調を崩したために、2008年の公演を最後に出演を見合わせていたという
ことですが、今年は出演されたということで多くのファンが喜んでいたそうです。
やはりいつまでも人気ある落語家さんなんですね。


また友人を経由して知り合った方で会社経営を学びたいからと、今までの仕事で貯め続けていた貯金を使い専門学校に通い始めた方も居るそうです。
その中でも印象的に残っている雑誌は、リーダーズアイ 取材で経営者が主人公の雑誌でした。
地域医療は深刻な情況です。先日、国際ジャーナル 時事の記事を読みましたが、これから医療を考えるきっかけになりました。
少しずつ荷物の整理を始めているそうで、処分する不用品は回収業者に依頼して引き取ってもらっているようだと仰っていました。
友人は旅行に出掛けた時に見つけたガンダム メガサイズモデルのプラモデルを購入したそうです。
先輩は、博識な方でリーダーズアイ 大阪で掲載されているような様々な方面の知識を持ち合わせています。
また友人の知り合いの方が、独立を考えているそうで事務所とマンションが一緒になっている物件を押さえたらしく、時間があれば足を運んでみようと思っているそうです。
現在では、意外な事に人気のある地区の不動産にあるらしく、そちらも一度は訪ねてみるつもりだそうです。
休みの日には普段から行っているゴルフレッスンの成果を実践に活かしていきたいそうです。
またご親族の中に野球をしている方が居るそうで、その方の誕生日プレゼントにとグローブを選んでいるそうで、豊富な種類の中からその方に合ったグローブを選ぼうと奮闘しているそうです。
[PR]
by houdou-nippon | 2012-08-13 09:33