ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

奈良 放課後のこども寺子屋

大阪府枚方市のNPO法人が、小学生を対象に7月から始めた「放課後のこども
寺子屋」事業が好評だそうです。地元大学の学生や元教諭らが英会話やダンスを
教えるほかに、参加者で一緒に公園などで遊んだりするそうです。子供たちは
とても楽しそうに過ごしているようで、保護者らも「安心して子供を預けられる」
と話しているようです。
信用できる場所に子供を預けるというのが何よりも大切ですね。


随分と忙しくしているようで身体を心配したところ、 以前支店で執り行われた際に、本社から数人と手伝いに行き 忙しさとストレスが重なりにきびができてしまった事があったそうです。
友人は、デザインの問題ではなく、WEB作成 大阪の業者にお願いしてサイトをリニューアルしたそうです。
結婚を控えているとあって、友人は国際通信社の雑誌に掲載されているモデルのように綺麗でした。
知人のお店が、リーダーズアイ 雑誌に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
今、雑誌を講読しており、ザヒューマン 心のふるさとに、様々な各界著名人のインタビュアーで経営者、ドクターとの取材の中から経営理念、将来への展望などが語られています。
お互い時間があるので、近くにリフォームなどを受け持つ企業がある、若者に人気の喫茶店でお茶をする事になりました。
そういえば昔にマッサージで悩んでいた時にマッサージ アロマで評判が良いというマッサージ店を紹介してもらった事があります。
そこではオイルマッサージ 大阪で有名な場所のアロママッサージのお店が紹介されていて、値段が分かり易く設定されているという書き込み等がありました。
その近く徒歩で移動ができ、富士インパルス 脱気シーラーの製品が展示していると人気なのだそうです。
例えば、現代画報社 異業種ネットを探しては、短いニュース探してみたりしているそうですし、出張があった際には予め準備をして出向いた事もあるそうです。
[PR]
by houdou-nippon | 2012-12-16 08:22