人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

特集 ジャンボ絵馬

学問の神様・菅原道真をまつる大阪府藤井寺市の道明寺天満宮に、来年の干支の
「巳」にちなんだヘビのジャンボ絵馬がお目見えしたそうです。
ジャンボ絵馬の飾りつけは、1970年から毎年行われているそうで、上方浮世絵
の伝統を受け継ぐ女性画家が、白ヘビ2匹に天満宮のシンボル・紅梅をあしらった
絵を描いたそうです。
来年は素敵な年、そして良い年になることを多くの人が祈っていることでしょう。


勿論、知人は、最初はとても苦労していましたが、インターネットのお陰で簡単に情報を集める事が出来て、なんとか今の職場に就くことが出来ました。
最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、トップフォーラム 月刊誌で紹介されていました。
雑誌を読み終える頃には待ち合わせ時間になりました。
そのカメラの画像には友達が写っていて、写真をクリックするとその詳細な情報が大きな文字で表示されるなどとても配慮が行き届いていました。
緑色の表紙が雑誌の名前と合っていて爽快感を感じますね。
まだ自分の生活を豊かにする上で挑戦したい事は沢山あるようで、現在住んでいる所よりも職場に近くリフォーム工事で探したいと考えているようです。
トップフォーラム 対談でも、企業体質を改善する事が大切になってくるようで、どんな改善をしたら良いのかの話も出ていました。
そして遠くは大阪にある美容 大阪のクリニックではマグネット式のインプラントなどを用意しているようです。
以前会った時はまだ地元の大阪 ハウスメーカーで営業していた頃なので随分久しぶりの再会です。
その店内には報道通信社 雑誌の雑誌や、それ以外にも友人が興味ある経済誌が並んでいました。
by houdou-nippon | 2012-12-17 11:47