ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

報道ニッポン 長さ9メートルのジャンボ巻きずし

京都府福知山市の老人福祉センターで、高齢者やボランティアの中学生ら約100人が
長さ9メートのジャンボ巻きずし作りに挑戦したそうです。
高齢者が外出する機会を増やそうと、実施されたものだそうです。
参加者は息を合わせて手巻きをしたそうです。
その後、出来上がった巻きずしを昼食として味わい、合唱や日本舞踊などを楽しんだと
いうことです。
楽しいイベントに参加することで笑顔になり、そして元気になれると思います。


このように分野が違えども様々な知識を月刊誌で調査して、最近は時事ニュースに関する事についてトップフォーラム 道で調べているところだと話していました。
また全国の企業がどうなっているのか、報道通信社 報道ニッポンの雑誌で紹介される企業経営者などにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
ところでリーダーズアイ Intelligenceの特集時期は何かを尋ねると、まだ正式な特集は決まっていないとの事でしたが、どんな特集記事が掲載されるのか発売が楽しみです。
ビジネスチャンスを応援するザヒューマンは、経済誌・月刊誌です。とても参考になる記事が多いです。
国際通信社 異業種ネットのお店が多く軒を連ねる事で有名な日本橋で話を聞いてきたそうです。
週刊誌の広告見出しにはきりしまにいくならこの時期、という掲載されておりました。
先日、友人から電話がありました。
また家の外見でもある蛇口交換をしたい場合に きちんと自分で出来る塗装の仕方や、どういったものがあるのかについても知っているようでした。
友人から、近くのカフェで休憩をしないかと提案されたので、先日カフェで友人と会いました。
外壁の大きさを際立たせるラインと、デザインが特徴的な塗装は概観を華やかにしてくれるそうですし、屋根塗装 大阪でお見積もりをしてくれるそうです。
[PR]
by houdou-nippon | 2012-12-20 11:44