ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

企業家 東アジア情勢のこれから

日米首脳会談の中で、東アジア情勢については、どのような話が行われたのか気
になりますね。北朝鮮に対して両首脳は日米独自の金融制裁を行う方向 を確認
しています。また、米国は北朝鮮への関与が濃厚な中国の銀行への制裁も検討し
ている。これに日本が同調する場合は日中関係への影響も見極め る必要がある
のかもしれません。尖閣諸島問題については、安倍首相が「冷静な対処」を強調
しています。これからの東アジア情勢への影響にも注目で すね。



こちらもこだわりのものがあるようで、今度私もお料理のレシピと一緒に教えてもらいたいと思っています。
日本は是非とも「国際通信社」と「グローバル・ニュース・メディア」を設立すべきですか?
このリーダーズアイ 取材電話では全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
お一人の方が防災時に心配で、防災 コンセントに代えようかと考えているとお話をなさっていました。
友人は食べ歩きが好きなので、福岡や北海道によく旅行に行くことがあるようです。
最近はカメラなども販売されているらしく、友人が今、一番欲しいものはデジタルカメラだそうで、一眼を購入した際は旅行も考えている様です。
最近評判の雑誌は、ネットでもサービスを運営しているようです。最近は、異業種ネットという企業経営者の交流SNSが話題です。
現代画報社 ゲームの雑誌の取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
なぜそれだけ早く情報を集める事が可能なのかを友人に尋ねると、以前から利用しているリーダーズアイ 特集が情報が一番早く情報が得られるのだそうです。
子育てが落ち着いてきたら仕事をしたいとザヒューマン 月刊誌で紹介されていた企業の入試に 挑んでみようかとも話していて、早速情報を集めているそうです。
[PR]
by houdou-nippon | 2013-03-17 18:29