ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

絆 チンパンジーの赤ちゃんが公開

新聞に載っていた記事ですが、京都市動物園で49年ぶりに誕生したチンパンジーの
赤ちゃんの公開が始まったそうです。
この赤ちゃんは2月12日に誕生したそうで、お母さんチンパンジーは4回の出産を
経験しているということもあり、育児放棄の心配もなく、お世話を頑張っているそうです。
これからもすくすくと元気に成長してほしいですね。


報道通信社 報道ニッポンは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 未来を切り拓くため、今後も価値ある情報提供と充実した経済活動を追求し続けます。
地震の後は太陽光発電 販売店">太陽光発電 販売店を取り入れているアパートやマンションが注目されているそうです。
私はあまりそういったことに疎い為、分からない事が多いと話していると、友人は分かりやすく説明してくれました。
この報道ニッポン 報道通信社では全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
今話題の経済誌『リーダーズアイ 評判』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
対談取材から得た経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている国際通信社 雑誌の「月刊経営情報誌 報道ニッポン」が紹介されていました。
SEO 大阪で上表示しているサイトとして人気なのだそうです。
評判の良いクリニックはサービスがしっかりしているのだと感心しました。
サイトに登録する事で利用出来るゴルフ場のラウンドレポートも見て ゴルフ場のコースなどの研究をしているらしく、そのかいがあってか腕前のほどは、 会社の中で行われるゴルフコンペでも上位を狙えるそうです。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかの国際通信社 東京のビジネス書を手に取りました。
[PR]
by houdou-nippon | 2013-03-21 21:53