ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

外壁塗装 姫路城のソメイヨシノが開花

兵庫県姫路市が観察の基準にしている世界遺産・姫路城の丸広場にあるソメイヨシノの
標準木が開花したそうです。訪れた市民や観光客は、淡いピンクの花を見ながら散策を
楽しんでいたと新聞に載っていました。
桜の花が咲くと、春を感じる人も多いのではないでしょうか。
また、お花見を楽しみにしている人も多いと思います。
お花見で楽しい時間を過ごすのはとてもすてきなことだと思いますが、アルコールの
飲みすぎには十分に注意が必要ですね。


キーリモコン型ビデオカメラいうカメラがインターネットでも評判となっているそうです。
説明が分かり易いことは勿論なのですが、報道通信社 月刊誌が発行する月刊誌の情報量にいつも驚かされます。
報道通信社 いい人の雑誌では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画をはじめとした対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っています。
他にもハウジングなどでは取り外しができるディスク、というものも使用されているそうです。
そちらのお店はオーナーがエコの意識が高い方らしく、内装や扱う商品もエコリフォームを意識している物を使用しているそうです。
その雑誌がとても素敵な雰囲気に、いつかこのような雑誌に掲載されたいと笑いながら話していました。
私が時々利用しているサイトの一つに占いのサイトがあるのですが、このような占い関係の仕事でも、彼女のような直感に優れる方が占いをしているのかも知れません。
友人が利用している報道通信社 リーダーズアイ 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、様々な企業情報があったと記憶しています。
小さいときには自らオーディションの子役を志望したこともあるという、とてもアクティブな娘さんを取引先の方もとても可愛がられているご様子でした。
料理以外にも電車や新幹線を利用して遠出をする事も好きなようで、今度鹿児島まで行ってみたいと考えているそうで、一人旅のプランを立てているそうです。
[PR]
by houdou-nippon | 2013-04-13 11:56