ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

報道ニッポンと取材 ロレアルに黒木メイサ!

印象的な意志の強そうな瞳をもった、キレイな女優さんと言えば黒木メイサさん(21)ですよね!そんな黒木メイサさん、なんと世界では最大手のフランスのコスメブランド、「ロレアル パリ」と契約を結ばれていたそうです。なんと、ロレアルの顔として、世界中で黒木メイサさんは活動していく予定なのだとか。きっかけは、黒木メイサさんが世界デビューとしてのきっかけとなった、去年公開された日本と中国の合作映画、「昴-スバル-」を、ロレアルの社長であるヴィアネ・デルビルさんが見て、天性の才能があり、エレガントさや美しさといった魅力を持っていると、黒木メイサさんを気にいったためだとか。そこで、ロレアルの広告塔になる件を黒木メイサさんにオファーしたのだそうですよ。もともと黒木メイサさんも海外で活動したいと希望されていたそうで、今回この話しが実現になったのだそうです。ちなみにロレアルと言えば、スペイン系美女のペネロぺ・クルスさん(35)や、コン・リーさん(44)、ジェーン・フォンダさん(72)など、ハリウッドの有名女優が広告塔を務めてきたことでも知られていますよね。黒木メイサさんは、日本女性としての美しさを世界にアピールしていきたいと話しているそうです!個人的なことですが、私も黒木メイサさんはその存在感と、若いのにオドオドしていない強そうな雰囲気が大好きな女優さんの一人です。ぜひこの機会に、黒木メイサさんが世界中の人たちに「日本女性って素敵!」と思われるような印象を与えてくれれば、日本女性の株も上がるかな、なんて期待しています。

現代画報 料金と価値 現代画報社
国際ジャーナルの詐欺に関する記事
ペットジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナルから学んだ
rich.geo.jp
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年3月号のご案内 | 国際通信社
ponyo.cute.bz

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料
[PR]
by houdou-nippon | 2010-01-15 10:04