人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

現代画報という経済雑誌 国会は、政治と金vs景気対策でしょうか。。

国会が始まりましたね。

私も、時間があると中継を見ています。



谷垣総裁、もう少し頑張って!と言ったところかな~

と、「あのぁ~」が多い人だなって思いました(笑)



鳩山総理、前日の国会での発言を撤回。

自己主張がないというか、自分の考えをはっきりと言えない人というか・・・



国会開始時、谷垣総裁は持ち時間の半分近くをお金問題に費やしましたね。



政治と金、景気対策・・・



どちらも大事ですので、簡潔にきっちりと話し合いを進めて欲しいかな。



政治にお金がつきものなんて、もう辞めましょうよ~

そんなんだから、必要のない空港が沢山できるんでしょ!



景気対策はこども手当に、高校実質無償化、普天間基地問題、などなど。。

その他にも、昨年のうちに決めるべき事を、今回の国会まで持ち越している沢山の審
議内容があるはずです。

良いことばっかり言ってないで、はっきりしましょうね。

早く決めないと、大変な思いするのは市町村ですよ!



鳩山総理、お母さんからの献金問題を知っていたら、バッジを外すと言いましたね~

知らないって言って、一般庶民は納得するかしら。。

こんな不況の時代になのに・・・

考えなくてもわかりますが(笑)

献金がわかったから、後から贈与税払った訳で、発覚しなかったら、相続税は払う事
なかったんでしょ!



国会中継見ながら、鳩山総理は福耳だ!と、つくづく思いました。

今度は、他の議員さんの耳も見てみよっと(笑)


現代画報を求めて
現代画報 | 現代画報社 | 現代画報の投稿サイト
気ままな現代通信
press-blog.org | 国際ジャーナル | 国際通信社
評判の国際ジャーナル
タレントがインタビュアーになり取材します 東京 大阪 取材費 商法 現代画報社 名古屋 報道通信社 民法 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 取材 発行部数が3万部以上 報道ニッポン 刑法 国際通信社 国際ジャーナル 国際通信社って 今、評判の雑誌って? 現代画報 掲載料 取材商法とは?
by houdou-nippon | 2010-02-03 18:30