ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

<   2011年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

疲れているとき、甘いものを食べるといいですよね。甘いものと一口に言っても色々あります。我が家のおやつ消費率でいくと、私がケーキをよく焼くので圧倒的に洋菓子が多いです。ケーキと言っても材料混ぜて焼きっぱなしのパウンドケーキ。これが簡単、リーズナブルで良い。バターなんて滅多に使わなくても、サラダ油で充分ふわふわになります。ココアパウダーや板チョコを少し入れたり、レモンをちょっとしぼったり、使いかけのにんじんをすりおろして加えたり、バリエーションはいくらでもあるし、腹持ちも良い(これは育ち盛りの男子が居る家庭では最重要項目と言っても過言ではない!)。
でも、時々、あんこが食べたくなるんだな。餅が恋しくなるんだな。手作りするなら一番手っ取り早いのが切り餅。次に簡単なのが白玉だんご。
でもでも、やっぱり職人の技を極めた上生菓子が、無性に食べたくなる時があります。あの上品な甘みに溺れたくなるのです。あー でも何だったっけ、この甘みの素は。何ていう砂糖を使ってるんだっけ~?と唸っていたら、国際通信社のwebサイト異業種ネットで「和三盆糖」の記事が載ってるじゃないですか。甘みの正体が和三盆だったこと思い出して「これこれ!これだよ、そうそう思い出した!」と膝を打ちまくり。和三盆は丁寧かつ繊細な手業で大切に大切に
作られた砂糖です。「研ぎ」と呼ばれる精製の技術は機械では成し得ない、熟練の職人の神業なのです。およそ200年の間、受け継がれてきた伝統の技で生み出された和三盆は、日本が誇る食文化の一つですね。ホッとしたいときは、やっぱり和菓子とお茶。明日あたり買いに行こう~っと。





友人宅にお邪魔する事になり、アロマの有名なお店のお土産を持参して行きました。
そこから報道通信社 雑誌の月刊誌についての話になりました。
家族が多い方には通勤や通学に便利な、大阪賃貸マンションの様な物件や、医療施設や公共施設が近くにあり、大きなスーパーなども近くにある賃貸等も人気があるそうです。
実に仕事熱心な知人にはいつも感心させられますが、今回はその合間を縫って久しぶりに自宅に招待されました。
関西の大学に通われていた友人は、夏季休暇を利用して自動車教習所の合宿免許を利用する事に決めたということです。
これは男性よりもむしろ女性に多いように思えますが、よく雑誌やインターネットのホームページの宣伝などで、これから異業種交流会 大阪で名刺交換と言ったテーマのものを見かけます。
喫茶店には他にも外壁塗装 宝塚について詳しく書かれている雑誌も見かけました。
身体の外だけでは無く、内側からも気を遣いシミやそばかすが出来ないようにしている事に驚きました。
最近、お友達と北海道ツアーに行かれたそうで、S9100BKで風景や食べ物の写真を撮ってきたそうです。
美を追求する男性のサービスは年々あらゆる方法で確立されており、エロイーク マットシャンパーニュ ナチュラルが雑誌に掲載されていました。
[PR]
by houdou-nippon | 2011-12-30 13:56
学生の間に“コピー&ペースト(通称:コピペ)”が蔓延しているらしい。「確かに、ネットにはお世話になったっけ…。」ふと、自分の学生時代を思い返してニヤリとした。

新しいものを作り出すという事は、本当にエネルギーのいる事だ。文章だって例外ではない。
よく“生みの苦しみ”なんて言うけれど、その通り。ウンウン唸って、何となく点在する要素を一つ一つ掬い上げ、まとめて、磨きあげる。
程度は違えども、小説家のセンセーも読書感想文に苦労する小学生も、皆同じ作業をしているのだろう。

モーツァルトのように、天から降ってきた音楽を楽譜に写すと曲が完成!なんていう天才は(ホントは違ったらしいけど)いたとしても、ほんの一握り。残りの人々は、等しく生みの苦しみに向き合わなくてはならない。みに現在、日本の大学生は約286万人いるそうで、その1%がレポートの課題を受けたとしても約2万8千人が一部の天才を除いてウンウン苦しみ始める。…悲惨だ。

“コピペ”の良し悪しについて評論家宜しくアレコレ言うつもりはない。
けれど結局、真に物事を理解するには、それを自分の腹に落とし込まなければいけないのは事実で、コピペでは腹に落ちないのも悲しい事実。
でも学生にしてみれば大学の課題で真に理解したい事など一部だろうから、「やらされている」限り、生み出す手間も、ついでに入力の手間もない“コピペ”はやっぱり魔法の手段なんだろう。
そうなると必然的に考えは「学校の意義」にまで及んでしまうので、それはまたいつか。


友人の話を聞いて口コミで良い場所が見つかればと思い、リーダーズアイ 経済誌で掲載されていたお店を教えました。
友人が、髭レーベンを取り扱っている美容ショップに依頼したと話していました。
先輩の働く会社は、ザ・ヒューマン 美食へも掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
また国際通信社 異業種ネットの経済誌を探す際も、人気ランキングといったものを参考にして、企業を探しているそうです。
同僚が今度、都内のホテルに泊まる事になったと話していました。
国際通信社 月刊から出版されている国際ジャーナル 雑誌が紹介されています。明日の日本を支える中小企業経営者のための紹介が豊富です。
その方はこれまでに国際ジャーナル 企業を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
私がこのサイトで印象に残っているのは大阪の豊中にあった、普通の住宅ではなく、ちょっと風変わりな形をしていました。
カフェの店内には国際通信社 雑誌の月刊誌や健康が紹介された雑誌や、それ以外にも女性週刊誌などが並んでいました。
このサイトでは珍しい形の住宅も紹介されていました。
[PR]
by houdou-nippon | 2011-12-29 13:57
世界中の貴重な自然や歴史的な建物を守っていくという観点から、世界遺産への
登録がさかんに行われるようになってきています。現代画報などにも、日本にお
ける世界遺産の写真などが載っている場合もありますが、やはり歴史的な建造物
などは、世界の宝として、長く後世にまで伝えていきたいものです。この中には、
ヨーロッパ、アジア、南アメリカなど、様々な地域の文化遺産、自然遺産が含まれて射ます。
イタリアで登録されたのは、ドローミティです。これはアルプス地方に属する山岳地帯で
す。氷河や絶壁、峡谷などが連なる、独特の景観を持っている地域となっていま
す。また、イギリスでは、ぽんとカサルテ水路橋と運河が文化遺産として登録さ
れました。これは19世紀初期に作られた水路と運河で、その長さは18kmに
もなります。この水路橋については、現在でもボートによって航行が可能という
事ですから、しっかりとした作りになっているのでしょう。このように、世界中
には沢山の文化遺産、自然遺産があるのですね。たとえ世界遺産に選ばれなくて
も、このような歴史的な価値のある建造物や自然は大切にしていきたいと思います。







この友人は普段から眼鏡を利用していますが、今度コンタクトにも挑戦してみたいと考えているらしく、まずはどういった種類があるのかを調べてみているそうです。
この友人には以前、パソコンが開かなくて困っていた事を相談した事があり、友人の知り合いに業者の方が居たので、その方に依頼してパソコンを治してもらった事もありました。
近くに買取ショップがあるカフェで久しぶりに会いたいという内容でした。
とても友人好みの方らしく、見目も良い方だそうで、もし浮気をしたら浮気調査の探偵会社をインターネットで探してそちらの方に浮気相談をするんだと冗談交じりに話していました。
知人は今後、普段からお手伝いに行っている出版のお仕事の出勤日数を減らしているそうです
この親友は、他にも報道通信社 雑誌についても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
また、結婚を機に自宅の外壁塗装もしたいと感じるようになったようで、以前から気になっていた口コミで話題の外壁塗装 富田林に興味があるそうです。
そこ以外にも太陽光発電 販売店で売電可能な一戸建て住宅も紹介されていたのですが、私は当時、売電というものがよくわからなかったのでネットで調べて売電に関する知識を身につけたものです。
修行としていろんなスキルを身に着けようとケーナインEX フォーメンを利用する人もいるようです。
今は元気ですが、金融機関コードの将来を考えて、検索サイトを構築してまわりからも大変喜ばれているそうです。
[PR]
by houdou-nippon | 2011-12-28 13:50
国際ジャーナルの巻頭特集は、


「騙されないと言い切れますか?横行する詐欺の手口を知る」

それをみて、先日起こったことを思いだしました。

平日の午前中、自宅の電話が鳴り・・・
電話の相手は男性、。
内容は、「この固定電話から会員登録があり、数回利用したが支払いがされない。」という事でした。
金額は、1万5千円程度。
「固定電話ですから、誰がいつ使ったまでは把握してませんし、もし、実際に利用し未払いであれば、こちらから連絡します。」と伝え、電話を切りました。電話を切り、着信履歴の番号をパソコンで検索。怪しいサイト系の書き込みに、その番号がありました。そしてNTTに連絡をして、送受信履歴を送ってもらう手配を掛けました。相手が電話利用の詳細時間を告げてきたので、何かあった時の証拠になりますよね! それ以来、半月ほど経ちましたが、あちらからは電話はありません。請求書も届きません。 ちなみに、光回線だとQ2チャンネルにはつながらないと、NTTの方が言ってました。わが家は、光・・・詐欺の疑いは十分ありますね。今回のケースだと、金額が低いので、支払われる可能性が多い気がします。また、女性の方にお話しする内容ではないのですが、登録されていたのが、この電話でしたので、こちらに掛けるしかなかった。と言ってましたが、掛けて時間は平日の午前中・・・利用していそうな男性がいないであろう時間を、狙っている気もします。 皆さんも十分気をつけて下さいね。
相談にも応じたりしているそうで、その度に的確なアドバイスをもらう事が出来ると感謝されているそうです。
また全国の企業がどうなっているのか、報道ニッポン 月刊などにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
お互いに喫煙者なので、身体に気を遣わなかればいけないですよね、と仰っていたそうです。
国際通信社グループの雑誌記事の中にはカメラ、パソコンに関する情報が記載されており、説明書は大切にした方がよいのだそうです。
雑誌には色々な情報が書かれており、リニューアル仲介というものからフラット35と書かれたページまでありました。
こうしたリラックスに関する情報にも詳しい為に友人に通えそうな場所を探してあげた事もあるそうで、イシス マッサージ 大阪で見つけたときは喜んでもらえたそうです。
そのお陰もあり、今では報道通信社 異業種ネットを読む方にも、分かり易く解説できるようになったそうです。
友人が現代画報社 雑誌の月刊誌を読んではいないのですが、もしも読むのであればビジネスの参考になる記事を読みたいとのことです。
あおいサービスのサイトには、保険代理店 大阪の情報から、幅広い保険を紹介しているそうで、とても利用しやすいサイトだと聞きました。
話が一段落したところで、友人が報道ニッポン 報道通信社を購読している事に気づきました。
[PR]
by houdou-nippon | 2011-12-27 18:59
私の子供が通園する幼稚園では、地域の人たちとの交流が多い幼稚園です。

幼稚園の近くにある交番を見学に行ったり、地元の小学校や中学校の生徒が数人幼稚園に来て
園児たちと一緒に過ごしたり、障害者施設の人々と一緒に花の種まきをしたりしています。

その中でも12月には「もちつき大会」が行われました。そして、夏ごろには私の住んでいる地域で
有名な大根を植えたのです。その時に活躍されたのが「シルバー人材センター」の人々なのです。
以前、雑誌「現代画報」には「シルバー人材センター」の特集が紹介されていたように思います。

シルバー人材センターから来られた人から見ると、園児たちは「孫」のような感じでしょうか。
とても親切に優しくおもちのつき方や作り方、そして大根を植えるときの注意事項などを説明して
くれたようです。

ここ近年よく耳にする「シルバー人材センター」ですが、定年退職者などの高年齢者に、そのライ
フスタイルに合わせた「臨時的かつ短気的またはその他の軽易な就業」を提供するとともに、ボラ
ンティア活動をはじめとする様々な社会参加を通じて、高年齢者の健康で生きがいのある生活の実
現と地域社会の福祉の向上と、活性化に貢献しているのだそうです。

今まで企業で働いてきて定年退職になっても、まだまだ体は元気で仕事ができる状態である人々が
登録されているのでしょうか。
以前は、シルバー人材センターから保育士の資格を持っている数名の方が地域の保育園で子供たち
と一緒に遊んだり、お世話をした・・・というのを聞いたことがあります。
私の子供が通園する幼稚園でも、大根を植える時にはおそらく農業を得意とする人が来られたので
しょう。平均寿命が延びている日本です。元気な人はたくさんおられます。家に閉じこもるのでは
なく、もっと地域で活躍して頂いて、いつまでも元気で過ごして頂きたいと思います。





現代画報社 ビジネスの英断 今、なぜ中東戦争なのか?
そして遠くは大阪にある美容 大阪のクリニックではマグネット式のインプラントなどを用意しているようです。
先日久しく会っていない友人の事を思い出し近況を聞こうと連絡を取ってみました。
普段からしょうが湯に溶いて利用したり、お料理の隠し味に使ったりしているそうです。
私の印象にいまだに残っているのは、国際通信社 歴史の雑誌の情報でした。
友人が、インプラントを受けに行ったついでに時間が出来たので、会う事になりました。
評判の月刊誌『報道ニッポン 雑誌』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
家電の店舗で働きだした友人は、元々は職安等を利用して求人を探していたそうですが、知人に今の仕事を紹介され興味を持ったそうです。
そのトップフォーラム 電話で知り合いの企業が紹介されており、便利だと感じました。
友人の会社が、現代画報社 月刊に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
[PR]
by houdou-nippon | 2011-12-27 12:20
この前、郵便局で振込みをしようとして順番待ちしていたら、年配の女性が窓口で何やら不穏な感じで訴えています。耳をちょいとダンボにしてみると、孫に口座を作ってやりたいのに住所を証明できるものを持ってきてないからできないと断られているようです。職員が何度も説明するのですが、なかなか分かってもらえない。じりじり粘り続けるおばあちゃん。年末で込み合ったロビーにピリピリした空気が。。困りきった職員に、助言してくれる上司も同僚も無しです。ちょっとフォロー入れたら済むような気がするんだけど。「すみませんねえ。今オレオレとか振り込め詐欺とか流行ってますでしょ?本人確認ができる書類でしっかりチェックしないと、こういう詐欺を防ぐことができないんですよ~。みなさんホントにご不便だと思いますが、みなさんにお願いしてますのでね~」とへらへら愛想良く説明するとかさ。結局、これ以上時間を費やすことができなくなったのか、おばあちゃんは諦めて帰っていきました。
郵便局は銀行以上に年配の人を相手にしているので、こういう場面には結構出くわしますが、証明書類の不備で出直さなければならないケースが増えているような気がします。個人情報の保護と振り込め詐欺対策の徹底しているせいかもしれません。簡単にお金を出してしまう人が多過ぎるから、金融機関が水際作戦をするしかないのでしょう。それにしても面倒。詐欺で私腹を肥やしてるヤツらのせいだと思うとホントにむかつきます。年末だからってスピード違反や駐禁取締りに精を出してないで、ケーサツはこっちに力を入れて欲しいわ。





先輩は、お茶のからメタボ対策をしている颯 モイスチャーローションを選んで飲んでいるそうです。
その方はWEB作成 大阪の仕事をしており、美容に長けた方らしく、ファッションや美容関連の話で盛り上がったそうです。
地域医療は深刻な情況です。先日、トップフォーラム 雑誌の記事を読みましたが、これから医療を考えるきっかけになりました。
友人が次に受ける取材の為に今から現代画報社 月刊の雑誌を読むと聞きました。
自分ひとりで勉強をするには大変ですが、知人の方に株取引を行っている方が居てたまに相談に乗って貰っているのだそうです。
友人がそのなかで興味を持ったのは月刊誌 ザヒューマンという雑誌でした。
『Command Magazine』の創刊は1989年で、もともとアメリカのXTR社が発行していましたが、現在は日本語版のみが現代画報社 雑誌から発行されています。
雑誌を見ていると、友達がデジタル一眼を購入しようとNEX7Kがよさそうだと話していました。
私が見た商品は血液を利用したダイエットを行う女性の方たちにも人気の商品のようで、レビュー内容を見る限りではなかなか好評のようでした。
今、雑誌を講読しており、報道ニッポン 報道通信社に、様々な各界著名人のインタビュアーで経営者、ドクターとの取材の中から経営理念、将来への展望などが語られています。
[PR]
by houdou-nippon | 2011-12-26 12:12
以前から子供に人気の、特に女の子に人気がある人形をご存知でしょうか。
それは「リカちゃん人形」です。私も子供の頃、持っていました。
ある新聞に、このリカちゃん人形の特集が紹介されていたのです。

詳しい人はご存知だと思いますが、名前は「香山リカ」。パパはフランス人の音楽家でママはデザイ
ナーです。時代ごとにプロフィール設定が異なるようですが、現在のリカちゃんはパパ、ママ、双子
の妹と三つ子の弟妹、そしてトイプードルのプリンちゃんと一緒に暮らしている・・・という設定な
のだそうです。

リカちゃんは小学5年生だそうですが、この日本で最も有名な小学5年生が誕生したのは今から40年以
上前の1967年だそうです。ある玩具メーカーの着せ替え人形「リカちゃん」は、現在で4代目だそうで
す。これまでに、約5300万体も販売されたそうです。はやり廃りの激しいおもちゃ業界で長く子供た
ちに愛されている人形なのです。

このリカちゃんですが、初代リカちゃんの顔にアクシデントが起きたのだそうです。政策担当者が原
型の粘土をうっかり落としてしまい、向かって左の小鼻が少しへこんでいるそうです。顔が非対称に
なったことで、より人間らしく愛嬌のある顔になったのかもしれないともいわれているようです。

私が子供の頃、このリカちゃん人形の髪をばっさりと切ったことがあります。母親にとても叱られま
した。私の知人数人も同じことを子供の頃にしたそうです。
時代は変わり、技術が発達したり、人との付き合い方が変わったりとかなりの変化がみられるように
思います。が、この「リカちゃん人形」は、時代が変わっても子供たちに愛されている幸せな人形な
のですね。




友人は私よりもマッサージの知識が多くあり、アロママッサージ 大阪のお店もとてもわかりやすく説明してくれました。
もうすぐご友人の誕生日とのことで誕生日プレゼントは どのようなものが嬉しいのかなと悩んでいるようで、相変わらず友人思いだなと思いました。
最近では性別を問わずこういった颯 モイスチャーローションが人気のようです。
その店内には現代画報社 異業種ネットの雑誌や、それ以外にも友人が興味ある経済誌が並んでいました。
その色以外にも候補は上がっていたようですが、大きな一戸建ての外壁塗装 施工例を選ぶには、近所の家の景観も考慮に入れていたそうです。
本当にお世話になってばかりで頭が上がりません。
他にもこのサイトでは経営者についても紹介されており、参加方法について分かり易く紹介されていて私にも理解しやすいサイトの作りとなっていました。
インターネットを使用して、料理が趣味の方が評価しているおすすめ フライパンでどういった作りで、どんな使い心地なのかを調べているそうです。
現在は、少しずつ資格をとるため勉強に切り替えていくと話していました。
この現代画報社 月刊の月刊誌では全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
[PR]
by houdou-nippon | 2011-12-25 14:00
憲法改正は今後進むのでしょうか。今のところ緊急の課題ではないかもしれませ
ん。国会議員でも、会派を超えて議論を進めています。今後は、穏健で 良識的
な合意を形成する努力を積み重ねていく必要がありそうですね。自民党の川口順
子氏ですが、震災復興が最大の課題で、憲法改正は優先順位が下 がるという意
見もあると語っています。今の日本では数多くの課題がありますので、憲法につ
いても国民的議論を行うべきなのかもしれませんね。



雑誌で目にした都城の写真が気になっているという話をしていました。
私も知人が、ザ・ヒューマン 取材について、購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、私も定期購読をしています。
また全国の企業がどうなっているのか、リーダーズアイ 経済誌などにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
友人は仕事の都合で企業情報の情報収集をしているそうで、報道通信社グループの雑誌を参考にしていました。
友人もいろんな事例を扱っていたことでしょうから、外壁塗装 枚方の話を聞いてみたいと思いました。
そのお陰もあり、今では株式会社現代画報社の雑誌で掲載される企業に対談記事が掲載される程になったそうです。
こうした商品だけではなく、黄金の酵素ダイエットで気になる対策もばっちりですね。
国際ジャーナル 企業を購入した後にでも、以前から気になっているセミナーに参加してみたいと考えているそうで、こういったセミナーで、初心者からでも参加出来そうなところを探していこうと検討しているそうです。
ハウジングも増えていて、以前よりも興味を持つ方も多いようです。
知人の娘さんはまだお若いのですが、お仕事をしながら、定期的に異業種交流会 MSJに参加をなさっているそうです。
[PR]
by houdou-nippon | 2011-12-22 13:30
主な自動車メーカー8社が国内で生産した車の台数は、前の年の同じ月より
19.7%の増加になっている模様です。これは、何を意味しているので しょ
うか。各社が震災による生産の遅れを取り戻すため増産したことが影響している
かもしれません。エコカーへの補助金の終了直後で、生産が低下し た反動も関
係あるかもしれません。いずれにしても、国内生産が増加するのはいいニュース
かもしれません。今後の自動車の動向も重要になってくると 思います。



こうした商品だけではなく、男性お悩み解消クリームで気になる対策もばっちりですね。
ビジネス誌を出版する報道通信社 雑誌に企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
ネットワークカメラも増えていて、以前よりも興味を持つ方も多いようです。
それもあって、普段は喫煙なさるそうなのですが、車内では煙草は吸われないそうです。
知人の住んでいる地域は少し離れた地域だったので、電車を利用して向かう事にしました。
話に聞いて驚いたのが、プロポーズを受けた際もゴルフ場でゴールデンウィーク中にライフスタイルに合わせた保険料が設定できるという保険代理店 大阪で紹介されている自家用車を利用して遠出をした時のようで、とてもゴルフが好きなのだと感じました。
国際通信社 ビジネスの雑誌の取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
先輩はデジタル一眼の購入を考えていて後輩からα65がよさそうだと聞いていました。
結婚する以前の友人を思い出し、よく一緒に出かけていたことを思い出しました。
他にもビタミンが良いと聞いては、ビタミンのサプリメントを購入したり、不足しがちな栄養素を補うために青汁も検討しているそうです。
[PR]
by houdou-nippon | 2011-12-21 12:48
大阪の市長選で前知事の橋下徹氏ですが、大きな注目を集めています。先日の知
事選で前府議の松井一郎氏が当選しています。地域政党「大阪維新の 会」が推
す両氏ですが、自民や民主など既成政党が支援した候補に勝利しています。今後
の政局に対する影響が大きくなりそうです。大阪の再生や市民 に身近な行政の
確立を訴えた橋下氏らの主張が大阪の有権者の支持を得たと言えそうです。橋下
氏の強い指導力に今後の期待が集まりそうです。




今では取引先の方も老後のためにご一緒に財形貯蓄を始められているとも仰っていました。
色々な物件を参考にした友人は、通勤の事も考えてアパートに決めようかと考えていたそうです。
一般には、外壁の最高級塗料であるフッ素よりも防汚性は高いと言われています。
しかし大阪 異業種交流会に赴く知人の姿を見ていても思いますが、異業種交流会というイベントは確実にビジネスの場として注目されているようです。
手紙にはそのこと以外にも、私が贈ったストライクフリーダムガンダムのプラモデルについても書かれていました。
友人の会社で頻繁にオール電化に関する情報が飛交っているらしく、ダイキン オール電化を中心に人気があるそうです。
また異業種交流会 MSJに参加する事で多くの方と知り合えたそうで、その方達と一緒にビジネスにも発展したそうです。
先輩宅の机には国際通信社 月刊の雑誌やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
髪が気になる友人は、いろいろな種類から厳選したベルデンチャー 白い歯を利用しているそうです。
また、雑誌にしてもビジネスでもご利用出来る国際通信社 雑誌の雑誌です。
[PR]
by houdou-nippon | 2011-12-20 12:07