人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

国際通信社の月刊経営情報誌・現代画報 声を聞かずに

鳩山さんが辞任しましたね。辞任発表をライブでは見れなかったのですが、友人に何気なく「辞めちゃったね~」と聞かされて、えー?!と思いました。完全に逃げた!という印象です。普天間も子ども手当ても高速道路無料化も、何もかも放り出して、小沢さんを道連れに「政治とカネの問題に決着をつける」というポーズを作って辞めるなんて、逃げ以外には考えられないじゃないですか。支持率が下がったから?国民の支持の下で普天間問題を考えてたけど、ホントは全然支持されるようなことじゃなかったんですね、考えの不一致でした、辞めますって・・・。じゃあ、なんでもっと最初から国民の声を聞こうとしなかったのか、沖縄に足繁く通って、この問題が8ヶ月程度で片付かないことや自民党案がどこまで詰められていたのかとか、そもそもアメリカが日本に何を求めて基地を置いてるのか、根本的なことからもっともっと慎重に熟考することだって出来たはずじゃないのって、一主婦は思いますけどねえ。自分で自分の首を絞めて、どうしようもなくなったから辞めるなんて、勝手過ぎますよ。10日前に沖縄へ訪問したときに辞任を考えたって、5月末決着と豪語していなが・・蕁△修鵑覆海箸鮃佑┐討燭箸蓮△發Α△垢戮討・鵑ぁ9餾歡命・劼了┿錣如▲・奪張蠧箪諺箸鵑罵澆靴い任垢錙H麁颪箸・修ΔいΔ海箸犬磴覆・董△海凌佑・笋蹐Δ箸靴討燭海箸領・Δ鬚發Π貪拑童‘い靴童・擦討・譴覆い・靴蕁・害・饌舒儖・垢・崙・・僂錣辰討睫閏臈泙陵・阿亙僂錣蠅泙擦鵝廚辰藤圍屬脳个辰討燭韻鼻△匹Δ覆鵑任靴腓Δ諭・・・・・・
opem-press | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報) 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報は現代画報社から出版されています wiki 経営者の為の異業種ネット
by houdou-nippon | 2010-06-06 21:14