人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

国際ジャーナル 生レバーは販売禁止へ?!

最近生肉によって大変な事件が起きた日本、厚生労働省は生肉による食中毒問題で新たな基準を作ろうとしているようです。なんでも6月28日には、生レバーの販売を禁止する案が提案されたそうですよ。生レバーがお好きな方には残念なものかもしれませんが、一応、厚労省は衛生基準を満たしていたとしても提供しないように指導しているのが現状のようです。 まだ現時点では提案ですが、これから食中毒のデータを基に法律で生レバーの販売を規制するか検討していくそうです。

加えて友人は東京 投資信託に携わる仕事をしている為、色々なところに顔を出すことが多いようです。
他にも富士山の景色に癒されるらしく、仕事がなければ静岡 賃貸マンションを探して住もうとしていたくらい好きなのだそうです。
どうやら友人よりも早くお店に着いてしまったので、お店にあった国際ジャーナル 雑誌を読んで待つことにしました。
ザヒューマンを発行する現代画報社は、大阪市西区立売堀1-7-18にあり、電話番号、06-6536-2529です。
話の流れで、友人の叔父の話になったのですが、友人の叔父も株をやっているそうです。
友人に話している方が居るそうで、その方の為に下調べをしている最中だと話しておりました。
私はまだ報道ニッポン 月刊誌を読んではいないのですが、もしも読むのであれば職人記事を読みたいです。
またあまり耳にする機会の少ないリニューアル仲介という話に関しても教えてもらいましたが、なんでもリフォームと物件代金が一緒に住宅ローン 大阪で支払えることだと感じました。
一度はザ・ヒューマン 特集に掲載をお願いすることになりました。
なので今一番注目しているのが、職場の近くにあるラトゥール 代官山だそうです。
by houdou-nippon | 2011-07-12 11:42