人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

現代画報社 駅のエレベーターが落下

新聞に載っていた記事ですが、東京メトロが発表した記事でした。
それは東京都練馬区の有楽町線・副都心線平和台駅という駅でエレベーターが
数メートル落下するという事故があったということでした。
そのエレベーターに乗っていた50歳台の女性が、お尻肘に2週間の打撲傷を
負ったとのことでした。
エレベーターに乗っていた女性は、まさかこのようなことが起きるとは思って
いなかったことでしょう。打撲ですんでよかった・・・といってもいいかもし
れませんね。
定期的なチェックはされていたのでしょうか。なぜ、このようなことになったのか
ということを詳しく調べる必要があるかもしれませんね。


スクール内に通う方に普段はどのような施設を利用するのか訪ねた所、その方はよく利用すると話していたそうです。
しかし、以前から気になっていた美容整形 大阪のクリニックの求人を見つけたらしく、思い切って新しい分野への転職を決めたとの事でした。
またご親族の方で、報道通信社 報道ニッポンの掲載要項を知りたいと友人に話している方が居るそうで、その方の為に下調べをしている最中だと話しておりました。
お金といえば知人と一緒に今度アロママッサージ 大阪に行ってみたいと考えています。
以前から友人は、家をリフォーム 大阪でリニューアルするのであれば、ピアノを弾いてもうるさく無いように、防音の家とオール電化にしたいと話していました。
学生の方たちからの評価が高い株について情報が飛び交っていてあまり詳しくない私でも知っている有名な株の話題もあがっていました。
もしもの時の保険を始めるのであれば、保険代理店 大阪で検索される代理店にも相談してみたいです。
また友人は現在仕事で必要だからとリフォーム相場の一覧を作成しているそうで、完成次第友人と相談をしつつなるべくお手頃の値段のをリフォーム 大阪の業者を選ぶ事になる予定だそうです。
友人はインターネットの口コミサイトでそのような美容の情報を集めているそうで、人に相談しにく医院についての情報を得ているそうです。
友人もその影響で、ゴルフに興味が出て来たらしく、機会があればゴルフの練習場や、自然が活かされた、初心者でも気軽にプレイが出来るゴルフ場に出かけてみたいと思っているそうです。
by houdou-nippon | 2011-08-04 12:22