人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

月刊誌 トップフォーラム トレーニングに励む中学3年生の少女

大阪市住吉区にあるプロボクシングジムに、強いボクサーたちに交じってトレーニングに励む
中学3年生の女の子がいるそうです。この女の子は宝塚歌劇団の舞台に立つのが夢だそうで、
登竜門となる宝塚音楽学校への入学を目指し、昨夏からダイエットと体力作りに取り組んでいる
というのです。
夢を実現させるために、厳しいトレーニングに取り組んでいる姿というのはとても素晴らしいと
思います。何をするにも体力が必要になってきます。
トレーニングを頑張って、ぜひとも夢を実現させてほしいですね。応援したいと思います。


エコにも関心が高いらしく、東芝 オール電化で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
友人の利用しているサイトは初心者の方にも分かり易く作られており、このザ・ヒューマン 異業種ネットの説明は目を見張るものがあります。
その友人は前に専門学校に通っており、卒業してからは、現代画報社 雑誌で記者として勤めています。
「報道ニッポンの取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
イラストレーターの家にもらわれてきた一匹の捨て猫のフォトエッセイが国際通信社 猫から販売中です。
ザ・ヒューマン 特集されるような、企業、医療も気になります。ザ・ヒューマンは、時事ニュースも気になる雑誌です。
今度交流会の方達と一緒に旅行へ行くそうで、その際には報道通信社 月刊誌で観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
エコにも関心が高いらしく、オール電化 三菱電機で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
初心者でも分かりやすい記事が掲載されている国際通信社 ビジネス雑誌を参考にしました。
尋ねてみると、最近は美容に気を遣っているそうで、現在はマッサージを受ける予定だそうです。
by houdou-nippon | 2011-09-29 12:33