人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

大阪トップフォーラム ドラゴンクエストのスライムをかたどった肉まん

新聞に載っていた記事ですが、ファミリーマートが人気ゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズに
登場する人気キャラクター「スライム」をかたどった肉まんを100万食限定で発売したそうです。
ドラゴンクエストのファンだという人には「スライム」と聞いただけでピンとくるかもしれません。
ドラゴンクエストの第1作から登場しているモンスターだそうです。
そしてこのスライム肉まんは、スライムをイメージした青に色づけされていて、目と大きな口が
ついています。
季節は冬と呼ばれるようになると、コンビニで肉まんを購入する人が増えてくるように私は思います。
「限定」と聞くと、購入を考える人が多いかもしれませんね。


保険について学んでいるうちに、海外旅行者向けの保険や医療や火災など保険代理店 大阪に詳しくなったと話してくださいました。
今度興味が湧けばそういった雑誌も見てみようかと考えています。
実に仕事熱心な知人にはいつも感心させられますが、今回はその合間を縫って久しぶりに自宅に招待されました。
その間は派遣に登録していたそうで、その派遣を生かして上手に時間を作り、就職先を探していたそうです。
友人は、そんな節電効果のあるLED ランタンを奥様にプレゼントしたようです。
そのため、情報にはとても敏感でなくてはならないため、最近ではインターネットが手放せない状態なのだとか。
若い方が多く集まる場所にあるマッサージ 大阪店は、予約の対象になっているのではないでしょうか。
最近虫歯の治療も行っているそうで、こちらも歯や口腔内の衛生にはとても効果があるということでした。
また性別を問わず気になる性格ですが、国際通信社 異業種ネットで様々な種類が掲載されていると教えてくれた事もありました。
この国際ジャーナル 雑誌では全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
by houdou-nippon | 2011-11-30 10:02