人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッポンのいい出会いを求めて地域を取材。


by houdou-nippon

株式会社報道通信社 新世界・西成食べ歩きMAP

大阪市の地下鉄堺筋線・動物園前駅周辺の飲食店を紹介した「新世界・西成食べ歩き
MAP」が評判を呼んでいるそうです。
下町の安くておいしいお店を中心に取り上げていて、表は日本語、裏面は英語で
書かれているのだそうです。
中国版の出版も決まったそうで、さらなる人気を呼びそうですね。
様々なおいしいお店を紹介したり、また飲食店だけではなくお勧めスポットなども
載っているかも知れません。
ぜひ、そのマップを参考に素晴らしい大阪の味、大阪の下町の雰囲気を楽しんでほしいですね。


ついでに念願のα77を手に入れたそうで、旅行で子供の写真を撮りに行くのが楽しみだそうです。
このサイトでは全国の企業が紹介されているようで、知人の会社の経営者も紹介されていました。
国際通信社 アナログは、大阪市西区立売堀1-7-18にあり、電話番号、06-6536-6614です。
そこから国際ジャーナル 国際通信社についての話になりました。
話が一段落したところで、知人が国際通信社 ロイターの雑誌を購読している事に気づきました。
また、雑誌にしてもビジネスでもご利用出来る国際ジャーナル 医療です。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかのリーダーズアイ 月刊誌を手に取りました。
異業種交流会は、報道ニッポン 月刊で掲載された経営者も多くいらっしゃっていました。
友人のサイトは、SEO対策 大阪を勉強しており、以前よりホームページの作りがよくなっている印象でした。
友人がGF3W-Wを持っていたので何が写っているのか尋ねると、子供の運動会の写真が写っているのを見せてくれました。
by houdou-nippon | 2012-06-04 10:54